フェルトのモンブラン

先日インスタで、書籍に掲載されている作品の中から作り方の手元動画を作るとお知らせしていたのですが、第一弾の動画が出来上がりました。

ストーリーでアンケートをしたところ、ケーキのリクエストが圧倒的に多く、中でもモンブランが一番多かったのでまずはモンブランから作ってみました。

手前のモンブランを作る過程をまとめた動画なのですが、フルバージョンは5分程度の動画になります。

全てインスタにアップしようかなと思ったのですが、あまり沢山ネタバレするのも良くないと思うので、1分半ぐらいに短縮したものをインスタに上げようと思います。

フルバージョンはショップでダウンロードできるようにしていますが、まずはブログの有料会員様に無料でダウンロードしていただけるように設定しています(会員の方は、ブログと同じパスワードをショップに入力してログインしてください)。

その後は一般向けに100円ぐらいでダウンロード販売する予定です。

色んなものを有料化してしまって本当に申し訳ないのですが、転載や悪用、書籍を購入せず動画のみで模倣する等々を防止するためにご理解いただけますと幸いです🙇‍♀️

 

動画のダウンロード購入は、パソコンからのみ可能です。

正確には、スマホから購入・ダウンロードは可能ですが、スマホで展開して視聴することが出来ません。

ですので、動画のダウンロード購入をされる場合は、必ずパソコンを使える環境であるかをご確認ください。

(※MP4をzipファイルに圧縮していますので、解凍して視聴してください)

 

その他の注意事項は商品説明欄をよくご確認の上、ご購入をよろしくお願い致します。

フェルトのモンブラン” に対して4件のコメントがあります。

  1. ―― より:

    こんばんは♪
    いつも型紙ありがとうございます。
    Instagramのリールを観たのですが、こちらの有料会員になるのはどうしたらよいのでしょうか?
    是非「モンブラン」作ってみたいです!

    1. minimofuu toy より:

      こんばんは🌃🌙*゚
      動画をご覧頂きありがとうございます♪
      ブログの有料会員についてですが、現在ショップを会員様のみ入れるようにパスワード保護しているため、ショップでのお手続きができなくなっています。
      ショップをオープンした時に改めてご案内致しますので、それまでお待ちいただけますと幸いです。
      ご不便をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

      1. yossy より:

        こんばんは。
        名前の所にHMでなく名を記入してしまいました。
        出来ましたら「yossy」に変更して頂く事は出来ますでしょうか?
        それと、もう一つ質問があります、今後は型紙の販売はありますか?
        出版されております「お寿司セットの型紙」の中に「海鮮丼」は載っておりますでしょうか?
        こちらが以前から気になっており(/ω\)

        1. minimofuu toy より:

          おはようございます。
          今後も個人での型紙販売は行います。
          海鮮丼の型紙ですが、今回の書籍には載っていません🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

フェルトの野菜と果物

次の記事

年内の再販につきまして