赤ちゃん向けおもちゃセット

 

ようやく写真が撮れて表紙が完成しました。

リング型のラトルに加えてベルトタイプも作っていたので、

写真を撮るのがギリギリになってしまいました;;

 

普通の面ファスナーだと縫い付けるのが大変だったり、

腕に巻いた時にチクチクしたりするので、ナースセットの時に使ったメカニカルファスナーを使っています。

メカニカルファスナーは縫いやすくチクチクしなくて良いのですが、面ファスナーより外れやすいのが難点。

赤ちゃんだと気になってすぐ外しちゃうかな・・・

どうかなーという場合は、面ファスナーにしていただいても良いですし、縫うのが大変という方は布用の強力両面テープ等を使っていただいても◎です。

 

 

こちらのラトルと、お魚にぎにぎ、恐竜マスコットが1セットになった型紙で『赤ちゃん向けおもちゃセット』というタイトルにしました。

タイトルを考えるのにも色々と悩ましいですね。

 

『赤ちゃん向けおもちゃセット』の型紙販売についてのご質問は、ショップのお問い合わせフォームよりご連絡いただけたらと思います。

販売日時等、後日こちらからご連絡させて頂きます。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お魚にぎにぎのひも通し

次の記事

型紙の販売について