Busybook (フェルトの布絵本Ⅱ)

年明けからバタバタしていてブログ更新できていなくてすみません💧

毎年恒例、1月の無制限販売ではたくさんの方にご購入いただき、本当にありがとうございました!

次回販売についてのお問い合わせもいただいていますが、今年は新作の制作や販売も頑張りたいので、再販はもう少しお待ち頂けたらと思います。

今年最初の新作、フェルトの布絵本Ⅱ。

先日の無料配布企画にご応募くださった皆様、ありがとうございました。

当初20名の予定でしたが急遽25名に枠を増やして抽選させていただきました。

条件ありだったので、新規の方やインスタで投稿されてなかったり非公開アカウントの方にはご希望に沿うことができず申し訳ありませんでした。

まだ、minimofuu toyの型紙を購入したことがない方や、初心者の方向けには違う形でプレ企画等したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

【型紙レシピBusy bookの無料配布ご当選者様へ】

レシピに一部記載漏れがありましたので、こちらの画像でご確認いただけたらと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙇‍♀️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です