くまさんセットʕ•ᴥ•ʔレシピブック

ショップを見てくださった方はご存知かと思いますが、先日くまさんセットのレシピブック&型紙を突発販売しました。

事前告知は限定ブログのみだったにも関わらず、販売開始直後にご購入してくださった皆様…ありがとうございました!

販売数が少なかったためすぐに完売してしまい、ご購入いただけなかった皆さまにはご不便をおかけして申し訳ありません。

次の販売に向けて追加でレシピブックを発注しましたので、近日中に再販したいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

 

このような感じで、ときどき限定ブログ優先の形で販売をすることがあります。

インスタの抽選販売等で、ブログのpassを持っている方優先という形で販売したりすることも多いです。

本当は全ての方にお届けできる数を販売出来れば良いのですが、諸々の事情で難しいため、このような形にさせていただいております。

もちろん、ブログのpassをお持ちでない方にも無制限でご購入いただける機会を、年に1回~2回ほど設けています。

毎年1月はここ数年恒例となっていて、2~3日間のショップオープン時は全ての型紙を在庫切れさせることなく販売していますので、『ゆっくり買い物がしたい』という方はぜひ年始の販売でお買い求めいただけますと幸いです。

 

さて、くまさんセットの次はこちら。

屋台の定番メニューを作成中🪡

こちらもレシピができあがったら型紙販売したいと思っています。

長いこと新作を作れていなかったので、ワクワクしながら作業しています!

私はレシピをまとめる作業が苦手なのですが、それすらも楽しいです🎶

くまさんセットのレシピブックには制作過程の手元写真(手は写ってないですが)を多用しましたが、

⬆の屋台フードはこれまでと同じく、イラストメインのレシピになります。

本当は写真の方がわかりやすいのかな…と思ったりもしますし、実は写真の方が作業が簡単です。

それでも私はイラストのレシピが可愛くて好きなので、これからも続けていきたいなと思っています (もちろん、写真の方が良さそうなところは適宜写真を入れていきます)

見やすくて分かりやすいイラストが描けるように頑張りたいと思います。

 

それでは、くまさんセットの次回販売日時が決まりましたら、またお知らせしますね。

最後までお読みいただきありがとうございますꕤ୭*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

次回の型紙販売について