フェルトのいちごクレープ&絞り袋

パフェ&クレープのラストの小物も完成しました。

トッピングのイチゴとクリーム絞り袋です。

絞り袋はシュッとしたスリムな形にしました。

アップリケや刺繍は入れていないので、お好みで加えていただいても👌

シンプルすぎたのでリボンを巻きましたが、こちらもお好みで色を変えたり素材を変えてお楽しみください。

クリームを絞り出す感じで写真を撮りました。

カメラを固定するアイテムを持っていないので撮影に苦労しました💦

たまに撮影小物等についてご質問いただくことがあるのですが、殆どが100円or300円ショップで購入したものを使っています。

センスがないので小物を選ぶのも組み合わせるのも上手くないし、高級なものを買っても活かしきれないので‪…

本当は背景も毎回同じで撮りたいのですが、モチーフの色味によってはぼんやりしてしまったりカラーバランスの調整が難しいことがあり、仕方なく背景の色は作品ごとに変えて撮影しています。

洒落た写真を撮れるようになるにはまだまだ…いや永遠に無理かもしれませんね😅

絞り袋のサイズ感はこんな感じ。

イチゴも細かいパーツ(芯やヘタ)は無しにして、簡単に作れるようにしました。

ゆめ色パフェ&クレープは11月中に販売できるように準備を進めています。

詳しい日時については決まりしだいお知らせ致しますのでどうぞよろしくお願い致します⑅⃛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

過去作品より