型紙の予約販売について

更新がほとんど出来ないまま4月になってしまいました。

インスタもなかなか投稿できていないので、もう忘れられているかな?と思っていますが;;

何件かお問い合わせもいただいていたので、今月の販売についてご案内させていただきますね。

 

◎販売方法

インスタの投稿でご購入希望者を募集し、コメント下さった方(DMは❌)にログインパスワードをお伝えします。

販売日にはパスワードをご存知の方のみログインしていただけるようにしますので、ごゆっくりお買い物していただけたらと思います。

 

◎日程

4/12  21:00~:インスタにて予約受付(先着10名様まで)

※事前にコメントoffで投稿し、時間になったらコメントopenします。

4/13~:インスタDMにてログインパスワードをご連絡

4/14  9:00~4/15 終日:ショップにて予約販売

 

◎発送

4月下旬~5月上旬予定

※諸事情により発送が遅れる場合はご連絡致します。

 

◎注意事項

▫販売する型紙は、過去作品のみになります。

▫発送準備に時間がかかりますので、ゆっくりお待ちいただける方のみよろしくお願い致します。

▫ご希望の方が10名に達しない場合は、4/13 朝9時でコメントを締め切ります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

以前は販売日に注文が殺到してしまっていたので上記のような予約制にしていますが、今後はそのような必要もなくなるかもしれません。

今日の反応を見て、来月以降はまた販売方法も変わるかもしれませんのでご了承ください。

どうぞよろしくお願い致します˙ᵕ˙⑅

型紙の予約販売について” に対して2件のコメントがあります。

  1. みか より:

    初めまして。
    恐竜が大好きな2歳児の保育士をしています。
    かわいい恐竜の型紙販売は、もうありませんか?

    1. minimofuu toy より:

      コメントありがとうございます✨
      型紙の再販は、来月か再来月に行う予定です。
      詳細が決まりましたらまたお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします⑅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です