型紙販売について[予約締め切りました]

昨夜インスタに購入希望のコメントを下さった皆さま、本当にありがとうございました!

正直あんなに沢山コメントをいただけるとは思っておらず、少し時間が経ってから投稿を確認したのでコメントを締め切るタイミングが悪くて申し訳ありません。

確認したところ9時ちょうどにコメントしてくださった方が30名以上いらっしゃったので、コメントの表示を『新しい順』に指定して、下から数えて10名様にご連絡させていただきたいと思います。

今回ご縁が結べなかった皆様には大変申し訳ありません。

また次回近いうちに販売したいと思いますので、ぜひよろしくお願いします。

新作の準備もしていますが、1月にたくさんのご注文をいただいた関係で、販売はもう少し先になりそうですㅠ ㅠ

気長にお待ちいただけると幸いです。

 

 

 

ここからはフェルトとは関係無い話も含まれますが、近況etc.について。

 

相変わらず制作は生活の中心ですが、ここ数年の苦しみから少しずつ解放されて、ハンドメイド以外の時間も楽しめるようになりつつあります。

インスタやブログの更新があまりできていなかったので、フェルトやめたんでは?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、最近は過去作品のリニューアルをコツコツやっています。

もう何度目かのリニューアルになるお医者さんセット&メイクセット。

この2つに関しては、今のminimofuu toy以前の屋号の時から作っているのでかれこれ5~6年になりますが、未だに作っていて楽しいモチーフです。

インスタにもそのうち投稿しようかと思っていますが、他にも色々と作っています。

 

さて、ここからは本当に制作と関係ない話なので、作品情報のみ知りたい方は回れ右でお願いします。

 

 

ここ数年、自分で勝手にストイックになっていたんですが、最近はもっとゆるい感じでフェルトに向き合えている気がします。

昨年の一番苦しい時期にAgust Dの音楽に出会えたことが、本当に大きな転機だったかもしれません。

これまで殆ど聴かないジャンルの音楽だったのですが、

救われたし、癒されました。

Agust Dって誰?と思った方。

衝撃的な曲(歌詞)の方が多いので、もし気になった方はPeopleという曲から聴いてみられることをおすすめします。ぜひ和訳見ながら聴いてみてください。

曲だけではなく…

語り始めると止まらなくなりそうなので今日はやめておきます。

 

そういうわけでユンギにどハマりしたので自然とBTSも聴くようになったんですが、これまたジミンのLieという曲がツボ過ぎて。

ストーリー仕立てのMVとか、心理学絡めてきたり、なんかもう上手いですよね~

事務所の戦略にまんまと乗せられてしまっているような。

でもまぁ楽しいので乗せられてでもなんでも良いです笑

 

私の趣味の話とか本当に誰の得にもならないのでこれまで避けてきたんですが、別に誰にどう思われてもいいじゃんと思えるようになったので、これからもちょいちょい書くかもしれません。

フェルトにしても何にしても、自分が楽しいのが一番。

重く考えないで楽しみたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

型紙の予約販売について

次の記事

過去作品のリニューアル