次回型紙の予約販売について②

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます!

こんなに多数のご応募があるとは思っておらず、

最初はコメントへの返信を付けて承認していたのですが、途中から返信無しでの承認となり申し訳ありません。

私の返信があると皆様も確認しづらいかと思いますので、時間がある時に私のコメントは削除しようと思っています。

私からの返信がなくても公開されていれば応募完了していますのでご安心ください。

 

殆どの方は大丈夫なのですが、一部コメントが承認できない方がいらっしゃるので再度注意事項を。

お名前は必ずニックネームでお願いします。ご本名ですと承認(公開)出来ませんのでよろしくお願いします。

ご応募は必ずお一人様につき1回でお願いします。複数のニックネーム、メールアドレスでのご応募はNGです。※支払い方法についての追記等はOKです

コメントは投稿してすぐは公開されません。コメントは私が確認して手動で承認しないと公開されないようになっています。タイミングによっては数時間公開までに時間がかかることがありますので予めご了承ください。連続投稿されますと、複数応募とみなして承認が出来なくなります。

 

ブログでの予約受付は初めてなので、色々と分かりにくくて申し訳ありません。

もしこれからご応募される方がいらっしゃいましたら、この記事ではなく、一つ前の記事にコメントをよろしくお願い致します。

 

先着順だといつもだいたい買える人は買えるし、買えない人はいつも買えない

仕事の都合で予定が合わない方や、お子さまのこと、体調等々で都合がつかない方もいらっしゃいますよね。

先着で毎回ご購入くださる方も、開始1分ぐらいでお手続きしていただいていて、本当はもっとゆっくりお買い物していただきたいのにそういうご苦労をさせてしまって申し訳ない気持ちです。

 

私事ですが、実は先程あるグッズの販売に参戦したものの全く買えずにとても悲しい思いをしました泣

開始時刻にショップに入ったのに、

入力にそんなに手間取った訳では無いのに…

 

こういう悲しい思いをさせたくないなと改めて思いました。

 

抽選でも当たる人外れる人は出るわけで、悲しくさせない訳では無いのですが…先着より少しは公平性があるのかなと思っています。

これからもできる限り、色んな方にご購入いただけるような工夫をしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ひとりごと、、

 

Butterのカーディガン欲しかったなㅠㅠ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

予約抽選販売について