発送完了のお知らせ

2月6日(日)、全てのご注文分の発送が完了致しました。

長らくお待たせして申し訳ありません。到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

今回は1件のご注文でかなり多くの部数をご購入いただいた方が多数いらっしゃったこと等もあり、
ご注文順での発送が出来ず、ミスを避けるために発送完了メールの送信を後日一斉にする形とさせて頂きました。

先週発送した方には、商品の到着後に発送完了メールが届いた方も多数いらっしゃったと思います。

まだ届いていないという方で配送状況が気になるお客様は、
発送完了メールにクリックポストの追跡番号を記載していますので、ご自身で配送状況等ご確認いただきますようお願いいたします。

お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します✩.*˚

次回の販売について、何件かお問い合わせを頂いていますが、次は新作のみの販売を予定しています。
(新作はインスタにpostしているホットケーキ&ティーセットです)

過去作品の再販は、その後になりますので数ヶ月先になると思います。

不定期の販売でご不便をおかけしますが、予定が決まりしだいショップのトップページやこちらのブログ、インスタ等でお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

発送のお知らせ