型紙の販売について

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

[2021-01-18追記]

1月のご予約は定員オーバーになりましたので、一旦締め切らせていただきます。

再開する際は、改めてブログやショップのトップページにてお知らせ致しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

[2021-04-12追記]

次回の販売については、近日中に最新の記事とショップ、インスタにてご案内させていただきます。

お待たせしてしまい申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

ブログのコメント欄やインスタDM、BASE等からたくさんのお問い合わせをありがとうございます。

これまでもこちらではちょこちょこ書いていたのですが、はっきりとお知らせできていなかったので、改めて型紙の販売について書かせていただきますね。

いつもご注文が一時に集中して購入できないという方がいらっしゃるため、今月は事前にショップのお問い合わせフォームよりご連絡頂いた方のみパスワードをお伝えしてログインしていただくという形にしています。

販売期間中は売り切れにならないように在庫無制限に設定していますので、ごゆっくりお買い物していただけたらと思っています。

型紙のご購入を希望される場合は、ショップのお問い合わせフォームにご希望の型紙をわかる範囲でお書き添えのうえ、ご連絡ください。

ショップはコチラ→minimofuu toy’s shop

⚠こちらのコメント欄ではなく必ずショップの方へお願い致します。

お問い合わせの際にご記入いただいたアドレス宛に、当方の個人メールよりご連絡させて頂きます。

いちいち面倒な手順で、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、できるだけ平等にさせていただくために何卒ご理解いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です