書籍に掲載していただきました

5月31日発売『あそべる!まなべる!フェルトのおままごとと知育おもちゃ』(日本ヴォーグ社)

こちらの書籍に作品を掲載していただきました^^

4名の作家様との共著です♪

minimofuu toyは乗り物ガーランド、魚釣りセット、ハロウィンドーナツひも通し、動物さんのラトルで参加させていただいています。

他の作家様の作品が素晴らしすぎて、一緒に載せていただくのが恐れ多いというか、かなり不安になってしまいました😂

本当に可愛くて楽しい作品が盛りだくさんなので、私のはおまけ程度に見ていただいて…(笑)  チクチク楽しんでもらえたらなと思います。

そしてひとつ注意点なのですが、この書籍は商用利用不可です。著作権フリーではありません。

過去の書籍でも、ブティック社さんのつるし飾りとかは共著なので商用利用不可です。

 

著作権フリーの書籍はこちら⬇

この本の型紙を使った作品は、ネットやバザー等で販売OKですので、お気軽にご利用ください❁*。

宣伝ばかりすみません(¯―¯٥)

 

今年に入ってからも殆ど個人の活動ができていなくて、次の販売など気にされている方がいらっしゃったらすみません。

もう少し暑い時期になったら暇になると思うので、今しばらくお待ちいただけたらと思います🙏

 

限定公開のブログの方も、近いうちに更新します。

パスワード切り替えの時期が近いですが、更新がほとんどできなかったこともあり、今年はそのまま延長ということにしようと思っています。

詳細はまた別記事にまとめますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

エイプリルフール