近況ご報告୨୧⑅*

急に寒くなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか🍂🍁🌾🍄

このところインスタも投稿が滞っていて、何もしてない人みたいな感じになっていますが…

裏では色々なスケジュールで忙しくしております。

今年に入ってからはほぼ企業様からのご依頼のお仕事で動いていて、個人で新しい型紙を販売できていなかったり、再販のリクエストにもなかなかお答え出来ず申し訳ありません。

再販のお問い合わせもちょこちょこいただいているのですが、年内は難しいかな…という状況です。

もしかすると12月に少しだけ再販出来るかもしれないのですが、あまりたくさんは販売できないかもしれません。

そもそも今年は新しい型紙も出していないので、それほど需要がないかな?というのもありますが…。

今後は、売り切れなどがない形で型紙をお届けできる予定もありますので、そちらの情報もお待ちいただけると幸いです。

毎回モヤっとしたお知らせしかできず申し訳ありません💦

今後ともよろしくお願いします˙ᵕ˙⑅

近況ご報告୨୧⑅*” に対して2件のコメントがあります。

  1. 福田一恵 より:

    こんにちは☺️
    毎日型紙販売ないかな➰とInstagram見ています。まだ購入したことがないので過去作品とても気になっています。販売待ってます(o^-^o)

    1. minimofuu toy より:

      コメントありがとうございます✨
      また個人での型紙販売も再開しますので、ぜひその際はよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です