くまちゃんのぬいぐるみ

 

フェルトから離れて違うことばかりしている今日この頃。

 

 

くまちゃんのぬいぐるみを作りました。

手足を糸でジョイントしたオーソドックスなくまちゃんです。

大きめな子と小さい子。

昔作った乗り物のフェルト玩具に乗せてみたら、

ちょうど良いサイズ感。

こぐまちゃんを見守るパパぐまさんのような感じになりました。

 

過去作品のロールケーキを引っ張り出して、こぐまちゃんで遊んでみました。

イチゴを持たせるのは難しかったので、まち針で留めてます。

 

足にペレットを入れているので、頑張れば自立できます。

バンザイもこのとおり✨

 

 

この子たちの完成品を販売したいと思っているのですが、どの屋号で出そうかと悩んでいます。

羊毛フェルト(mewfelt)の方で既にぬいぐるみの販売をしているのでそちらの方がいいのか・・・

でもこれはお子さん向けに作っているのでminimofuu toyの方で出した方が良いのかなと思ったり。

minimofuu toyではここ数年完成品を販売していないので、混乱させてしまうかなという気もして悩みます。

そもそも需要がないかも。なのであまり深く考えずにminneに出品してみようかと思います。

minne▶https://minne.com/@minimofuutoy

 

もし欲しいと言ってくださる方がいらっしゃいましたら、

どのDMからでも良いのでご連絡くださいませ。

ちなみにフェルト玩具の完成品も委託販売のお話をいただいているので、出品のリクエストがあればコメント等いただけると嬉しいです。

 

型紙の販売は、年明けに個別にご対応させていただきますので、ショップのお問い合わせフォームまたはGmailへご連絡お願い致します⑅⃛

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

文鳥さんのぬいぐるみ

次の記事

もふもふの?