お魚にぎにぎのひも通し

 

動物ラトルと恐竜の型紙に余白ができたので、追加の小物を作りました。

 

今回は赤ちゃん向けのおもちゃなので、紐通しにもなるにぎにぎおもちゃです。

 

大きなプラ鈴は入らないのでラトルとは書きませんでしたが、小さな鈴を入れてもいいかも。

 

 

赤ちゃんが興味を示してくれるように、柔らかいパステルカラー+ビビットな色で作っています。

お顔の表情も変えたりして、

つくり手としても飽きないように…

 

 

当初はにぎにぎとしてしか考えていませんでしたが、

『 ひも通しできたら面白いかも』と思いつきで作りました。

紐の両端はヒトデと釣り針です。

 

ラトル、にぎにぎ、マスコット、と盛りだくさんな内容になりましたが、一気に全部作ろうとせず気が向いたものからゆっくり作っていってもらえたらなと思います。

 

[ご連絡]

1月7日(木) 17:00以降にショップにお問い合わせ下さったお客様。

3名様ほどメールがアドレス不明でかえってきています。

問い合せたのに返事がきていないという方は、いま一度アドレスに間違いがないか、受信設定等をご確認のうえ再度お問い合わせください。

※夜間はショップにパスワードがかかっていることがあるので、お問い合わせは日中にお願い致します。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

お魚にぎにぎのひも通し” に対して2件のコメントがあります。

  1. 倉重 より:

    こんにちは🍀
    こちらのセットを購入したいのですがどうしたら良いでしょうか?

    1. minimofuu toy より:

      コメントありがとうございます。
      型紙の購入をご希望の場合は、ショップのお問い合わせフォームよりご連絡いただけたらと思います^^
      お手数をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です