あけましておめでとうございます🎍

 

2021年になりました。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今日、家の近くの神社に初詣に行ったのですが、このご時世で参拝客は疎らでした。

天気が悪かったこともあるのかな☁︎🌂

お参りして恒例の七福神みくじを引いてそそくさと帰宅しました。

家に帰ってからおみくじを読んだのですが、やはりというか、良いことは書かれておらず(^_^;

とにかく分かったことは、新しいこととか何かに挑戦するのはしばらく控えた方が良いなということで。

先日の記事にも書きましたが3~5年前ぐらい前の活動に戻ろうということを今年の目標にしました。

型紙の販売は前回の記事に書いたように、ご希望の方には確実にお届けできるように販売は続けます。

ブログを見てさっそくお問い合わせくださった皆さま、本当にありがとうございます。

1/1までにお問い合わせくださった皆さまへは全てご連絡済みですが、メールが届いているのか不安な方ケースがまだまだあります。

今一度、メールの受信設定等をご確認いただきますようお願いいたします。

 

なんだか業務連絡みたいになってしまったので、今年最初の1枚を。

 

 

フェルトのおせち風お弁当。

写真は新しいですが、作品自体は去年のものですみません💧

 

昨年末に作ったくまちゃんに盛り付けを手伝ってもらいました。

 

うちの夫のように元日から仕事だった方は、こんなお弁当だったかも?

 

リアルおせちは今年も満足な仕上がり(自画自賛←)

…だけど明日になったらもう食べ飽きるんだろうなー(^_^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

過去作品のフェルト弁当

次の記事

お魚にぎにぎのひも通し