過去作品のフェルト弁当

 

昔の作品を引っ張り出して懐かしむ日々。

今日はちょっと和風?なお弁当です。

ウインナーとかハム、ミートボールはもう3~4年前に作ったものです。

このお弁当の形で完成したのも2年ぐらい前。

和洋折衷というか、お弁当箱の洋風感とのちぐはぐさがなんとも言えません笑

 

 

フェルトのお弁当の型紙って素敵なものが世の中にはたくさんあるし、私が販売する意味ないんじゃないのってずっと思っていたんですが、

せっかく作ったものを、完成品としてだけじゃなく記録として残しておきたいなと最近思うようになりました。

 

新しい作品を作ることに対する怖さがある中での、ある種の逃げかもしれませんね。

他にも、完成品としては公開したけど型紙は未発表という作品がいくつかあるので、そういうものを改めて型紙化していこうかなと思っています。

 

お弁当の前に動物ラトルと恐竜、そして万年カレンダーの型紙ですが、こちらはご希望くださった方にはちゃんとお届けできるようにしたいと考えています。

先着順の数量限定販売や、抽選販売はしない予定です。

ショップのお問い合わせフォームからご連絡くださった方へ、順に予約販売という形でご対応させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

✱『動物ラトル&恐竜』『万年カレンダー』以外の過去作品と同時予約もOKです。

✱価格はどちらも700~800円前後になる予定です(ご購入のお手続きは年明けにご案内します)。

✱お届けは1月下旬~2月になると思います。

✱本日12/27より承っております。

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です