あけましておめでとうございます🎍

☀️🗻あけましておめでとうございます🎍✨

いつも作品をご覧くださっている皆様、型紙をご利用くださっている皆様、本当にありがとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

 

早速ですが、ショップオープンのお知らせです。

1月11日(火) 9:00~1月12日(水)終日、ショップオープン致します。

新年最初の販売は、毎年恒例で無制限販売になります。

上記の2日間は、在庫切れなく販売しますので、ごゆっくりお買い物していただけたらと思います。

パスワードでのログイン等も必要ありません。

どなたでもご自由にお買い物していただけます。

初めての方は、事前にショップの【お読みください】のページをご覧頂き、注意事項等をご確認くださいね。

発送時期については、1月下旬~順次発送の予定です。

お急ぎの方へのご対応は致しかねますので、予めご了承ください🙇‍♀️

 

複数の型紙をご購入される場合ですが、決済ごとに送料がかかってしまうシステムなので、できるだけまとめてカートに入れてから決済していただくようにお願い致します。

同梱してお送りする場合も、送料のご返金をすることが出来ませんのでご了承くださいませ。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

年内の再販につきまして

次の記事

今後の予定につきまして