今後の予定につきまして

先日の販売で型紙をご購入くださった皆様、ありがとうございます。

発送日について何件かお問い合わせをいただいていますので、進捗についてご報告させていただきますね。

ショップの商品ページに記載しております通り、1月下旬~2月中旬頃の発送を予定しております。(期間を長く設定している理由は、ご注文数によって早く発送出来る場合、また逆に発送準備に日にちがかかる場合がある為です)。

今回は特にご注文数が多く、発送準備にしばらくお日にちをいただくことになりそうなので、2月以降に発送となるかもしれません。

予め印刷して準備している分はあるのですが、毎回想定以上のご注文を頂くため、結果的に受注販売の形になって発送までに時間がかかり申し訳ありません。

今回は特に新しい型紙も無く再販のみでしたので、30件ぐらいかな?と予想していましたが、150件近いご注文をいただいて慌てております💦

おまけに家庭用のインクジェットプリンターを使用しているため、印刷に非常に時間がかかります。
1枚の印刷に2分近くかかっているみたいです。
朝早くから深夜までプリンターさんには頑張ってもらっているので、どうか気長にお待ちいただけますと幸いです🙏

プリンターを増やすとか、予めもっとたくさん印刷しておけばと思われるかもしれませんが、
確実に売れるという保証があるわけでもなく、在庫を保管するスペースも無いため、今のやり方で今後も続けていくと思います。

いつもお待たせしてしまい大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

それから、次回の販売についてもお問い合わせをいただいています。
まだ日程は決まっていませんが、次回は新作のみの販売となる予定です。

インスタで投稿しているパンケーキセットが次回販売予定の新作になります。

⬆の画像に載っているアイテムが全てではなく、まだ増やす予定です。
作り方も簡単で型紙のパーツも少な目なので、型紙レシピの枚数的にももう少しアイテムを増やした方が良いかなと思っています。
何を作るか迷いましたが、ティーセットみたいなものを現在制作中です。
できたものはちょこちょこインスタにアップしていきますね。
会員ブログの方も近々更新しますので今しばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️
どうぞよろしくお願い致します⸜🌷︎⸝‍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

発送のお知らせ