フェルトの蕎麦と天ぷら

暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はようやく自分の作業に集中できそうになったので、少しずつ新作に取り掛かっています。

とても久しぶりで何を作ろうか迷ったんですが、季節物を作りたくなって…夏といえば麺!

というわけでそば定食を作ってみました。

天ぷらの種類も少しずつ増やしています。

野菜はマチのある形にしたけど、衣の縫いつけは簡単なのでそこまで手間はかからないと思います。

インスタで皆さんが天ぷらのおすすめを教えてくださったので、あと何種類か追加で作ってみようと思います^^

ところでこの型紙を販売するとしたら、どんなセットが良いですかね?

蕎麦と天ぷらだけでは寂しいですよね。

ちょっと悩ましいところです。

 

それから、昨日インスタのストーリーで会員カードを作ったよとpostしたんですが↓

リアクション下さった皆さま、ありがとうございます♪

どこかに頼んだりしたものではなく手作業で作るのでたくさんは作れませんが、ご希望の方にはおまけでお送りしようかなと考えています。

パスワードを購入してくださった方で、型紙をご購入時に備考欄に会員カード希望と書いていただいた方に型紙と一緒にお送りする形が一番やりやすいかなと思います。

会員ナンバーを入れて作ると作業の手間が倍以上かかりそうなので入れない予定ですが、

半透明のカードなので見た目には新鮮だしちょっと面白いかなと思います。

何枚ぐらい作ったら良いか分かりませんが、とりあえず10枚ぐらいは作ってお待ちしてます笑

※この会員カードの裏話は、後日membership only内のブログにて*॰ॱ✍

フェルトの蕎麦と天ぷら” に対して2件のコメントがあります。

  1. chiisana_te_fuwari より:

    なかなか型紙が買えずでむずむずしているので、パスワード購入して型紙GETできたら会員カードもぜひGETしたいです♡

    1. minimofuu toy より:

      ありがとうございます!
      ついにオープンの日を迎えて私もドキドキしています✨
      ぜひよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です