8月start 会員限定ブログについて

以前からお知らせしている会員限定ブログについてですが、新しい内容や補足を含めて改めてお伝えさせて頂きたいと思います。

まず、閲覧するのに必要なパスワードを8月1日00:00~販売します。

販売期間は1年間で、パスワードの有効期限も一年間ということになります。

メニューバーの中の〖 membership only 〗というカテゴリー内の記事は全てそのパスワードで閲覧することができます。

購入した日以前のブログも遡って読むことは出来ますが、リアルタイムのイベント(販売会やプレゼント企画etc.)は遡って参加することは出来ませんのでご注意ください。

 

リアルタイムのイベントとしては、第一弾として型紙の販売会を予定しています。

※販売期間や販売方法・ご購入方法はmembership onlyのページのみでお知らせします。

 

販売について、今後は会員しか買えないようになるのかとご質問を受けましたが、そういうわけではありません。

これまでも毎年1月にはどなたでも無制限でご購入いただける販売期間を設けていましたので、それは今後も続けていく予定です。

そのうち購入したい方が減って誰でも買えるぐらいになったら、以前ような定期販売に戻しますし、会員限定ブログも役割を終えるかもしれません(他のコンテンツで需要があれば続けます)。

 

販売会以外にも、作り方のコツなどをご紹介するコンテンツもスタートします。

第一弾は、リクエストいただいたマスコットの作り方について、数回に分けて動画等でご紹介します。

型紙もブログ内でダウンロードしていただけるように出来ればと考えています。

 

制作に関する内容以外にも日々の何気ない投稿することもあるかと思います。そういうのが苦手な方は閲覧されない方が良いかもしれません。

⚠️注意⚠️

パスワードが流出したり、限定コンテンツの内容が流出した場合はパスワードを無効にして会員ページを閉鎖する可能性があります。

会員以外の方とコンテンツの内容や情報について話したり、SNSにアップするなどはしないようにお願い致します。

 

情報も型紙も、本当に必要としてくださる方にちゃんと届くようにしたいので、このような面倒なシステムになってしまいま申し訳ありませんが、何卒ご理解頂けますと幸いです。

ご不明な点などあればコメント欄でお気軽にお問い合わせ下さい୨୧⑅*.

 

8月start 会員限定ブログについて” に対して4件のコメントがあります。

  1. 近藤佳那美 より:

    会員登録したいのですが、どこからしたらいいのかわかりません💦
    教えてください💦

    1. minimofuu toy より:

      こんばんは🌃
      ショップでパスワードをご購入いただければと思います。
      …が、今週末は会員様限定販売をしているためショップは会員様しか入れなくなっています。
      週明けにはパスワードを解除しますので、その後にお手続きいただければ幸いです。
      どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

  2. 百合 より:

    今日、型紙が届きました!
    ありがとうございます❤️
    嬉しいです。
    涼しくなったら、ちくちく作り出そうと思っています。いつもステキな作品をありがとうございます😊 これからも楽しみにしています。

    残暑厳しい時、どうぞご自愛くださいませ。

    1. minimofuu toy より:

      こんにちは🍀
      無事お届けできて安心しました(^.^)
      チクチク楽しんで頂けたら嬉しいです♪
      こちらこそいつもありがとうございます🌷✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です